Kawasaki KZ1300と YAMAHA SRX6

ようこそ、ここは自分の赴くままにバイクに関することや、日々の事を綴ったブログです。

2010年6月7日月曜日

親父。

日曜日、午後から仕事も無く天気も良いので、ツーリングがてら親父の顔を見に出かけました。

大正14年生まれの86歳、
ええ歳のじいさんです。

自分は次男なので家を継がず外へ出た身分なので、
たまに顔を見に帰ったりするのですが、
車で2時間程の距離で、ちょっとしたツーリング気分ですね。




まず、いつも素通りしてしまうダム湖へ立ち寄ってみました。

小さなダム湖なのですが、

放流側を覗き込んで・・・


コワー  早々に立ち去る。

しばらく走ると、岡山国際サー
キットの前に出ました、
(昔、F1も開催されたこともある)
この日は、どこかのショップの
走行会をしているようで、

受付の方に「走行ですか?」

と尋ねられたが「無理です?」

と即答して、退散。
(サーキット内でツーリング走
 行なんて出来ません)

このサーキットのおかげで、この辺りの道は随分と整理が進んでいます。

また、色んな施設もあったりして・・・

こんなのもありました、

これも立派なレースです。

しばらく走って清流の傍らで一服。

気持ちが落ち着きますね。



おっとと、

あまりゆっくりしてると日が暮れてしまいますね、

大急ぎで親父の顔を見て、束の間の親孝行をします。

息子から、話す事はあまりありませんが、

それでも、冒頭の写真の顔を見ると、

すこしは喜んでくれてるのかな?

それなら、もう少し頻繁にツーリングしても良いかな?

と、親孝行を考えさせられますね。

走行距離250キロほどの行程でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿